PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンタイム?

今日も、元気だったよ。
8時には、朝ドラ見ながら朝ごはん食べてたし。
朝ドラ、もうすぐ終わってもしまうみたいね。
なんだか寂しいな。
でも、また新しいのにハマッテしまうのが毎回のお約束。( ̄▽ ̄;)

いつからだろぉ。
病気して、入院することが多くなってからかな?
朝ドラや、昼ドラにやたらはまり出したのって。
shika がまだ22歳頃に、朝と昼の間の10時半頃からの再放送ドラマにハマッテた。
いまでも覚えてる。
【ぬかるみの女】
知ってる人いるかなぁ?
かなーーりドロドロ系で…
ママや、ねっちゃんも見てた気がするな。(笑)

今日は、早い時間から知り合いが遊びに来てたんだけど…。
丁度お昼ご飯作ってたら…
ママ友の、カアサン登場だしー。( ̄▽ ̄;)
我が家が来客中ても、関係ないらしい。
しまいに…知り合いに
「どーも、いらっしゃい。」
だって。
誰の家デスカ?Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんとに…きらい。(ーー;)

知り合いに、お昼ご飯ご飯食べてってーって言ったけど、食べずにお昼頃バイバイ。
カアサンには、口が裂けても言わなかったけど…
当たり前のように席について食べてた(*`Д´)ノ!!!
誰が作ったのよーーー!
って感じ。

炎天下の中、誰も頼んでないのに庭仕事してたよ。
んで…
蚊に沢山刺されたってさ。

なんか、起きててもツマラナイので寝ることに(笑)
7時前頃目が覚めたら、カアサン帰ったあとでした。
まだいるのかと、一瞬焦ったけど。
ママにとっては、アレコレ手伝ってもらえるからありがたい人かもしんないけど…
shikaにとっては、確実にストレスのカタマリでしかないな。

夜は、食後ダラダラしてテレビみて…
無駄に過ごしてたので、寝ることに(笑)
9時半過ぎにベットに入って…今10時半前。
御肌や体にとっての睡眠のゴールデンタイム?とかっていうのがあるらしく…
夜10時~2時に寝るのがベストらしい。

それを聞いて…
パパが元気なのは、いつもその時間に寝てるから?
なぁーんて思ってしまったshikaです。
10時前には寝ることがほとんどだからね。

ママは…
早くて2時頃?
ちょっと遅くて…3時か4時かな?
shikaも、そーなることがあるけど…
「ちょっとー。明るくなってきたよー( ̄▽ ̄;)
もう、寝よぉーー。」
って感じでバタバタと寝ます。(笑)
それでも、ママは元気すぎるな。
ママに、ゴールデンタイムってのは関係ないらしい。(笑)
睡眠時間は、それなりに5~6時間とってるからかなぁ?
そのうえ、ツバサとお昼寝したりしてるし。

shikaは、平均して5時間くらいかな?
4時に寝ても、7時に起きちゃうことも多いけど。(笑)
でも、最近は暇だなーって感じたら、寝ることにしたの。(笑)
寝れるときは、寝てカラダをやすめようかな?なんて思って。
2時間弱だけどね。

数日前届いたアメジストと、他の石を合わせてみたよ。

○アメジスト
○インカローズ
○ムーンストーン
○水晶
女性らしい仕上がりになったよ。
これは、一応shika用だよ(^o^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*minaさんへ*
レス遅くなりすぎてすみませんです。
携帯からのやり方がいまいちわからず・・・
今はPCからで~す。

minaさんは、リアルタイムでぬかるんでたんですかぁ~~???
ドロンドロンでしたよねぇ。(笑)
今の昼どらも、おもしろそうです。

| shika | 2012/09/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

「ぬかるみの女」、知ってます(笑)
夜の世界のお話が、かなり、お昼の時間とは
かけ離れた内容で、よく覚えてます。

shikaさんは、再放送ですが、
私はリアルタイムで見てました(爆)

お江戸へ遊びに来るときがあったら、ぜひまたお会いしたいです。
リンダちゃんにも~

| mina | 2012/08/30 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

