PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会。

今日は。。。
お昼過ぎ頃、ママさん達大曲の花火大会へ出発ぅ。
shikaはダラダラお昼ご飯食べて・・・。
1時半からの愛犬ちゃんトリミングだったお友達と、我が家でお茶タイム。
アレコレお喋りして・・・
お友達も例のラインをダウンロードして・・・
仲間になった♪
遅れて、ねっちゃんも。(笑)
意外と。。。
使える!
スマホだけじゃなく、みんな使えたらいいのになぁ。

夜は。。。
2時間ほどお友達に誘ってもらい、カフェへ。
余り食欲がなかったんだけど、カレーうどんと小どんぶりをチョイス。
お友達はボリューム満点のダブルチーズハンバーグ。
でも結局shikaってば、あまり食べれずお友達に手伝ってもらっちゃったよぉ・・・
残さずに食べてくれたお友達に感謝。
いつもごめんね。
カフェの営業時間ギリギリの7時をチョイ回って帰宅ぅ。
お友達に家にあがってもらったよ。
んで、ちょうど花火の中継時間だったので、BSプレミアム?をつけてみることに~。
でも、普段リモコンではフツーのチャンネルしか見てないから、BSプレミアムを映し出すのに一苦労。
どうやって、つけたのか未だにわからないけど。。。
なんとかギリギリ映った☆
7時半スタートで・・・・
大音量で花火のズッドォ~~~ンを味わったよ。
ワン達も、最初は大騒ぎだったけど。。。スグになれてた。

shikaもソファーに横になって鑑賞~。
とってもキレイだったけど・・・
風がホトンドなかったみたいで、煙が流れず・・・
煙の中で上がった勿体ない花火が沢山。( ̄▽ ̄;)
競技会なのに、可哀想。。。
いつもは大抵9時頃には終わるのに、今日は10時近くまでかかってたよ。
んで、10時半頃お友達が帰るときに、小野家に落としてもらうことに♪

到着すると。。。
看板も消えてて、カウンターにラストのお客さん3名が・・・。
shikaがカウンターに座って数分後・・・
オヒトリサマが帰って…
そしたら、Oパパ提案でカラオケに行くことになり・・・閉店。(*≧∀≦*)

Oパパが、時々つれてってくれるお店に行って・・・
一曲歌ったよ。
皆は結構飲んでたけど…
shikaは、ノンアルコール。( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、お店をでたのが2時頃?
帰り、ローソンに寄ってオニギリとか買ってもらった。(笑)

パパチョイスは川越シェフのペペロンチーノのおにぎり。
でもでも。。。
ニンニクがきつくって・・・
寝る寸前の真夜中に食べるものじゃないかも?って思ってしまったshikaデス。(笑)(((^_^;)
ちょっと…ムカムカしてる。(((^_^;)

そうそう、ママ達も花火の大渋滞が大変で、(いつものことだけど。)
家に到着したのは、shikaが到着する少し前だったよ~。
んで、今はもうすぐ4時。
もぉ寝まぁ~す。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

