PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴日。

今日は、点滴日でしたよ。
9時前採血ではなかったので、いつもよりは遅めの出発。
9時過ぎ頃出ようとしたら…

またまた、ママ友のカアサン登場…(`へ´*)ノ
朝っぱらから、毎度のことですが来ると言う連絡もなく…。
その辺、この人、一体何なんだろぉ?って思ってしまうshikaですが…
変ですか?

ま、カアサンはドーデモイイ。
病院に行かないとならないからね。
そしたら、この暑い中庭仕事をするそうな…( ̄▽ ̄;)
帰りは遅いからっていって出掛けたけど…
何だかな。
家の人間が居なくなるのに、平気で残るって…どーゆうこと?
そう、思ってしまうshikaは…
変ですか?

病院の方は、火曜日よりはまた少しだけどデータが良くなったよ。
なるべく疲れない生活をしてるからかなぁ?
でも、いつまでも安静ばっかぢゃ生きてる意味がなくない?

今日は、2時少し前ころに病院終わったよ。
そしたら、まだカアサンいた。( ̄▽ ̄;)
おかげで、ランチもしないでそのまま帰宅。
おかげで、MAXに機嫌が悪かったshika です。
でも、夜ご飯まではいなかった。
夕寝して起きたらいなくなってたよ。

明日は、有名な花火競技大会。
全国から花火師さんたちが集まって打ち上げる。
毎回新作ばかりが上がるからスゴいらしい。
ここ数年行ってないけど、今年はパパが桟敷席買ったみたいで行くんだって。

でも、shikaは行かないよ。
行きたいけど、桟敷席にたどり着く自信がない。
かなーーーり、歩くんだもん。
考えただけで…吐きそう(((^_^;)
だから、お留守番。
夜ご飯何にしよーかな。

あ、アオタン発見Σ( ̄ロ ̄lll)
こんどは、右手の肘の内側近く。
気づいたら、こーなってた。

やっと、足のアオタン消えてきたのに。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

