PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

クラクラするとか言いながら・・・
夕方近くにお友達からカフェにいるよメールが来て・・・
リンダとお出かけしてきちゃった。(笑)
気分転換も必要だよねぇ。。。
カフェも久しぶりぢゃない?

にこちゃん、こんにちは。

お友達は、遅いランチでカレーうどんと小どんぶりのセットにしてたよ。
ママも大好きなメニューです♪
shikaは、お昼はママにリクエストしてカレーライスを食べちゃったので・・・
ピザにしました♪

そして、お友達と一緒にアイスココアも☆

久々に会ったお友達は元気そうで一安心しましたぁ。
入院中も沢山遊びに来てもらって、ご迷惑ばかりかけて・・・
昨日で退院して2週間になったんだよん。

アレコレ考えて気づいたこと。
金曜日の採血ですごくデータ悪くなってて・・・
多分疲れが原因だと思ってたけど・・・
金曜→土曜→日曜→月曜・・・ツバサがお休みで・・・
そして火曜日の採血は、少しデータが良くなってた?(苦笑)
これって・・・・そぉ~ゆ~ことぉ?(爆ぅ)
shikaってば、繊細なのねぇ。
ま、いいけどね。
またデータが悪くなったら考えましょう・・・。

久々にお友達とアレコレ喋って・・・
わんこ用のケーキもオーダーしてもらっちゃった。

そしたら、shika車を発見して顔を見に来てくれたお友達が~♪
オヒサ~。
今日は、少しだけだったけど・・・
その内ランチでもお茶でもしよぉ~ね♪


今日のカフェでは・・・
夜になってお客様がいなくなったのもあり・・・
リンダをフリーにさせてもらっちゃった。
看板犬のライ君と、お友達のニコちゃんと・・・爆走?
あ・・
リンダ一人テンションMAXだったような気がしないわけでも・・・ない。(笑)
スッゴク楽しそうだったよぉ。
っていいながら、ドックランとかでは走らないんだよねぇ。
今日は、カフェスペースもだけど、お花屋さんスペースにも走りこみに行って・・・
メチャクチャ楽しそうにはしゃいでたよ。
本当はお散歩もお外も大好きだから、沢山走らせてあげたいけど・・・
shikaがこんなんだから、させてあげれずごめんね。

夜7時カフェがクローズ時間ギリギリまで遊んでた私達・・・。
お友達にゴチソウになってしまいましたぁ。
Kさん、ゴチソウさまでした。
また早い時間にランチしましょうね~。

そして家に戻り・・・
パパ&ママさん焼肉行こうとshika待ちしていましたぁ・・・。
shika おなかすいてなかったけど…
行ってきた。
そしたらお向かいのmasaちゃんや、兄さんやパパさんも来てて・・・
後半は、一緒に座って大騒ぎ~。
shikaとママは飲んでなかったので、帰りはshikaは我が家の車。
ママはmasaちゃんちの車を運転して10時頃帰宅ぅ。

思ったよりも疲れたので、今日も早く寝ようと思ったらもう一仕事残ってたぁ・・・
↓これ。

頑張って、ママと解体作業。
面倒なので一つはmasaちゃんに取りに来てもらった。(笑)
masaちゃんってばワザワザ自分で買っちゃうくらいカニ好きなのだ。

さて・・・
今日は久々に動いたなぁ。
コレで明日また病院だったら撃沈だけど・・・明日は木曜日でおやすみ。
明日は大人しく過ごして、また金曜日病院で採血&点滴だよん。
12時チョイ過ぎには寝れそう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

