PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

朝から調子イマイチ…(ーー;)
でも、頑張ってシャワーして…
だけど、シャワーだけだと寒くってΣ( ̄ロ ̄lll)
お風呂にも浸かった。
ほんの少ししか浸かってないのに、のぼせたみたいにダルダルになって…
シバラク横になって休憩。
かなり支度が遅れて病院着くのも遅くなっちゃった。

採血も、行ったときは78人目とかで、shikaの番号は155番…(ーー;)
かなーり待つ感じ。
しかも座るとこなくて、調子は悪いし…
しばらく我慢したけど、我慢の限界がやってきたのが122番頃?
採血室のおじさんに…
「具合悪いから、横になりたい。」って言ったら直ぐに奥の方にあるベッドに案内してくれて横になってたよ。
採血も、30人位早くやってくれた。
採血後は、気持ち悪くて、久々にビニール袋に吐いたΣ( ̄ロ ̄lll)
それから、ボランティアさんが車イスで迎えにきてくれて、泌尿器科の外来まで送ってくれたよ。

え?
ママはどこ?って?(笑)

その頃、駐車場混んでて入れるまでずーーっと待ってないとならなくて。
ママはママで、頑張っていましたよ。

shikaは、すぐに点滴してもらって大人しくベッドに横になって寝てた…
終わりころ、やっとママさん登場。

採血データは、やっぱりクレアチニンが少しあがってたんだけど、ほんの少しだから、また火曜日の点滴のとき採血することになったの。
それで、また上がってたら入院かなぁ?

ナンタカンダ毎日疲れて嫌になる…(ーー;)
頼むより、やった方が早いしイライラしなくてすむからやってしまうけど…
そのせいで疲れるΣ( ̄ロ ̄lll)

性格がせっかちだから仕方ないんだよね。
shika がやる前に、気づいてくれたらいいのになぁ。

そして、今夜もお泊まり組いますよ。
shika はもう限界なので、早いけど寝ます。
ママ達はまた、明日から田沢湖だし。
のーんびりオヒトリサマだよん。

調子よければいいんだけどな。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

