PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンダの体重。

何となく、体重測定したよ。
shika がオウチに要るようになってからは、ホトンドshika が、食事の支度してて…

でも、リンダったら相変わらず気に入ったご飯の日は、自分の分をしっかり食べたほかに…
あーちゃんが食べてる真ん前の、ちょー至近距離でガンミ。
んで、あーちゃんが少しでも隙を与えてしまうと…
美味しいとこ取りしてしちゃう。
要注意わんこです。

そのうえ、shikaが食べてると…
食べたいときは、催促。
shika も食べきれなくてリンダが食べれるものがある時は手伝ってもらったり…
それは、リンダに限らず他の子でもなんだけど。

体重また増えたかな?
って思ったら…
そしたら、前回の体重から100gほど減ってたよ。(笑)
ねっちゃん曰く…
体重が増加したであろうフードの、量を減らしたからぢゃない?って。

そういえば、そうかも?
shika は、トッピング程度にしか使ってないなぁ。

ご飯と言えば…
あーちゃんは最近カリカリのまんまが好き。
リンダもかな?
でも、ダンは少しふやかしたのがいいらしい。

最近何となく、見えてた左目もホトンド見えていないダンヒル。
痛くない程度の衝撃で、たまにアチコチぶつかって歩いてる。
でも、お水飲みにもトイレにもちゃんと行くし…
shika 部屋にも無事にたどり着く(笑)
しかも、気配を消してベッドにいたりするからshika はかなりビビるΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとしたクッションの台を一段だけあがるんたけど…
ちゃんと上がってる、降りる。
ちょっとワナワナしてるときは、手を貸すけど…

志村けんの、おじいちゃんのコントを思い出す(笑)
そんな感じで、ツバサが今の時期はかなりランボーなので…
事故が起きる前にチョコチョコ我が家にお泊まりすることが多くなったよ。
ツバサは、ダンヒルが好きなんたけどね。
リンダと、こまちゃんはツバサにガルガルするから(笑)
この2ワンのツバサに対しての嫌がりようといったら、すごいよー。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

