PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこの夢。

夕べ、10時過ぎ頃には寝ようかと思ってたけど…
少しずつ元気になっていって…(笑)
メチャクチャ久し振りにブレスレット作ったりしちゃったよ。

お待たせしてるままで、いつも気になってたんだ。
作り始めたら…止まらなくなった。Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、shika 用にも新調したよ。
なかなかデザインが決まらず作れなかったんだけど…
使う石は決まってたんたけどね。

〇スーパーセブン
〇インカローズ
〇水晶

この三種の組み合わせ。
地味なんだけど…(ーー;)
でも、ずっと欲しかったからいいんだぁ。

石の大きさは12ミリかな?
手につけるとこんな感じだよ。


んでね…
これ、つけたまま寝たんだけど…
不思議な夢みたよ。

不思議って言うか…
えめこが出てきたの。
かなーーーりお久し振りの登場でびっくり。
リンダもいるんだけど、夢の中のshikaはえめこを抱っこしてた(ーー;)

そして、ねっちゃんに
「ねっちゃん、えめこ死んだけどまたいるよ。」
って言ってた。
ちゃんと、居ないのを理解してるんだけど、ここにまた、えめこがいる。
そしたら、ねっちゃんは…
「shika駄目だよ。えめこぢゃなくて、リンダ抱っこしなー。」
って、サラーって言ってた。

少しの夢の中での再会だったけど…
とっても、とっても嬉しかったなぁ。
しかも、とっても元気そうだったし。
今でも、抱いてた感触が残ってる気がするよ。

あ…Σ( ̄ロ ̄lll)
リンダには内緒だけどね。

数日前、aya ちゃんがえめこ達のお墓参りに行ってくれたから、そのお礼に夢に出てきてくれたのかもね。
aya ちゃん様々だなぁー。
aya ちゃん、ありがとね。
shika達も、もう少し涼しくなったらお墓参りに行くぞー。(*´∇`*)

今日の秋田は雨のはずだけど…
お日様でてるし、風もあるよ。
ではでは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

