PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴日。

昨日は、2時頃就寝。
今朝はパパ達ゴルフで7時前にはお出掛け。
誰も我が家お見送りしなかったけど…
なんか、バタバタしてて目が覚めた(ーー;)

shikaがリビングに行った時はもう出掛けたあとだったよ。
んで、朝ごはんの支度して…
ユックリ食べようと思ったら…
ねっちゃんと、ツバサが起きてきたΣ( ̄ロ ̄lll)
結局…
ユックリご飯なんか食べれるわけもなく…。
ツバサにご飯を用意して、食べさせて…
病院いくまえに、疲れた。

今日は、点滴だけだから朝9時半ころオウチ出発。
10時頃病院ついて…
10時半前には点滴開始したよ。
今日も一時間かかるから、待ってる間はまた病棟へ。
点滴終わりかけに外来に戻って、利尿剤の、注射してもらって終了。

12時過ぎ頃オウチ到着で、それからお泊まり中のママ友のフッチャンとリンダを連れてカフェランチ。
駐車場についたら、カフェの側に住んでるお友達に会ったよ。
丁度お出掛けするところだったけど、会えてグッドタイミング(*≧∀≦*)
近々ランチか、かき氷食べよーね♪って約束ごして、バイバイ。

今日は、初めてボリユーム満点のカレーとハンバーグが乗ったプレートをオーダー。
いつもは、かなり残しそうだから食べるの躊躇してたの。
撮り方悪くてみえないけど、奥に白いご飯あります。

カレーはshika好みのカレーでタバスコかけちゃった。
そして、その頃…
お友達と愛犬ちゃんが旦那様も一緒にランチにけたよ。
ビックリー。
そして、その後にはOママちゃんたいくんと登場。
半年以上ぶりに、一緒にランチだよぉー。

食事終わってから撮影会?(笑)
なかなかシャッターチャンスが難しいけど…
これが、まともかなぁ?


3時過ぎ頃帰ってきて…
なんか疲れててひと休み。
夜はバーベキューだったけど、ダルダルだしお肉食べたくなかったから…
オウチでサッパリ冷やし中華を少し食べたよ。

今夜は何だか涼しすぎ?
バーベキュー組9時前なのに寒いーって撤収してきたよ。(笑)
エアコンも止めちゃった。
何だかダルダル…明日から一泊オヒトリサマだから、ユックリ寝てすごそうかな。

あ、そういえば今日点滴するとき、右膝の外側に違和感が?
パンツをめくり上げてみたら、青く腫れてた(ーー;)
いつ、ぶつけたかわかんないけど…
新しい感じ。
ツバサの痕がまだそのままなのに…
また、ますます汚ない脚になりました…Σ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

