PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお疲れさま。

明日のお墓参り用のお花をゲット。
ついでに、お野菜がまだ売ってたから…
肉厚ピーマン、きゅうり、玉ねぎ
モロヘイヤなどなどゲット(*^^*)

花屋さんを後に…
すぐそばにある、ママ友のオウチに届け物~。

お外のゴーヤちゃん何だか立派ぢゃなぁい?
我が家のは、もう葉っぱが枯れちゃってるのに、ここのは青々してるなー。
何でだろ?
あれれ?ママ友留守らしい。

愛犬ちゃんの声だけ少し聞こえたよ。
リンダは、ココロの底からワンワンするから煩いのよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
何だかなー。

そして、もう一軒のママ友へもお届けもの。
こちらの愛犬ちゃんのマイヤちゃんもリンダに会いに来てくれたよ。
マイヤちゃんのママさん、美容師さんだからイツモ綺麗にしてもらってるのよ。


その後…
スーパーであれこれ買い出し。
家に到着したのは8時頃。
ママちゃん作のハンバーグに、またチーズ乗っけてチンしたよ。


そういえば…
明日はお墓参りなのに、お天気悪そう。
昼過ぎには、大雨って言ってたよ。
我が家は昼頃いくみたいだけど…
調子悪かったらお留守番してよぉーかな?(笑)
去年は、メチャクチャいい天気で暑かった記憶が…。

結局、今日もツバサとソファーでゴロゴロしなが、カーズのDVDみて…
12時頃ツバサ撃沈。
寝たまんまママにお姫様ダッコしてもらって寝室へー。

夕方は…またまた一緒にトーマスみて…
また疲れて、知らないうちに寝てた…(; ̄ー ̄A
あ…shika がね。
疲れるのが分かってても…
shikaの性格上相手しちゃうみたい。
そうすれば少しでも、ママがあれこれ出来る時間が出来るからさ。

しかも今日は…
またまたリンダに意地悪をしたので…
shikaの怒りの鉄拳がツバサに炸裂しましたよ。
なんでshikaがツバサを怒ったのか…
まだ小さいけど、ちゃんと理解してるんだよね。

shikaは、年齢的には大人だけど…(ーー;)
精神年齢がツバサ並みなもんだから、フツーの大人が許せることが簡単には許せないんだよねぇ。(笑)

噂では…shikaは、ツバサのモノらしく?(゜〇゜;)?????
リンダがいつもshikaに抱かれたり可愛がられてることが許せないらしい?
だから、リンダをダッコしてる手から落とそうとしたりするみたい。
だって、大事だから仕方ない。(笑)
そんな感じで、毎日大ゲンカ状態よ。
ま、一人っ子で競い相手やモノを分けあう相手がいないから…
相手役を、軍団とやってる気がするな。

明日からママ&パパ友夫婦さんが、埼玉から遊びに来るよ。
明日はなんか知らないけど…ママ友のKさんも食事に誘ったらしく…Σ( ̄ロ ̄lll)
聞いてないよーーー状態よ。
Kさん来るなら、shikaはお出掛けしちゃおうかなぁ。
明日の体調か良ければいいなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

