PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ。

ダルダル。
でも熱もないし、思ったよりは元気かな?
まだ、アチコチ痛いけど。

今朝は9時過ぎころにエアコン設置の人が来たよ。先に、ねっちゃんのお店のを取り付けてもらって…
11時過ぎ頃からはshika部屋の取り付け。
1時前頃には無事に終ったよ。

今日のお昼は…
昨日片付けてくれたママに、お礼の気持ちを込めて…
ママの好きな濃い味のトマトソースパスタにしましたよ。

ホールトマト缶と、家庭菜園のミニトマトも。
あとは、ナスが沢山あったので、ナスも入れて…
ツナ缶も投入ーo(^o^)o
パスタと絡めると…こんな感じだよん。


今日のツバサ。

ホラーバージョン(;>_<;)


昨日お友達から頂いたゴーヤのポン酢漬け?
可愛いラッピングありがと。
メチャクチャ食べやすくって美味しかったー。

お菓子は、帰省中の息子ちゃまから(*^^*)
Tくん、ありかとでした。
大事にたべまーーーす。
↓ゴーヤは、こわんな感じだよん。


午後は、帰省中の移植仲間のアッコちゃんからランチのお誘いがあったけど…
体調悪くって、出ていけず(; ̄ー ̄A
残念でした。
今回は会えないかもなぁー。
また来月くるかも?って言ってたから楽しみにそとこ。

とにかく、安静にすること!!って言われちゃったから、少しは我慢することも大事だもんね。
明日は特別予定がないから、ユックリ過ごそう。
退院してから、初めて予定がないかも?(笑)

今日も早く寝まーす。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

