PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火。

調子ビミョー(; ̄ー ̄A

でも、今日はすぐそばで花火大会。
Mおばさんのオウチのお庭からも花火が見えるってことで…
今年は、パパとママとshikaもバーベキューの仲間にいれてもらいました。

高台から観るのもいいね。
いつもは、現場で見てることが多いから。

思ってた以上に大きく見えたよ。

バーベキューしながら、花火大会が楽しめるなんて最高(*≧∀≦*)
来年も、楽しみだな。(笑)

リンダも連れていこうって思ったけど…
shika アチコチ痛いからダッコしてらんない。(; ̄ー ̄A
だから、あーちゃんとお留守番。

癒えには12時前に帰ってきて片付けしたよ。
ママに、「手伝ってもらってもいい?」ってお願いしたところ…
「いいよ。」って。
なのに、30分以上経っても部屋に現れず(>_<)
もしや?
って思ったら、案の定…
おおぐち開けて、ダイニングのイスにのけ反りがえって寝てた…(*`Д´)ノ!!!
shikaも、体調もビミョで、お疲れ度数MAXだったため…
「手伝ってくれるって言ったのにー(T^T)shikaもぉ、限界\(>_<)/」
って、半泣き状態で抗議しちゃった。
ママさん、ビックリして飛び起きたっけ。

そして、すぐにお手伝いしてくれたよ。
でも、shika余程限界だったみたいで、ちょっとベットに横たわったら…
もぉ、起きれなくなった(; ̄ー ̄A

数時間後…のアサガタ4時過ぎ頃?
ママの声で起こされた。
「ちゃんと、夜のお薬飲んでから寝なさい。」
って…実際のところホトンド朝かだけどね。(笑)
んで、ねむーーい目を開けて起きてみると…
ビックリするくらい、部屋が綺麗に片付いてましたよ。
こんなに広かった?って感じで…
超感激。
ママちゃん、本当にありがとぉー。

明日のエアコン設置が終わったら…
間に合わずにクローゼットにしまってしまったモノ達を散らかさない程度にひっぱりだしながら片付け続行したいと思います。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

