PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるい。

おはよ。
昨日は、hal ちゃんが知らない間に帰ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと、部屋の片付けしてたんだけど…
気づいたら寝てた…(笑)

んで、目覚めたのが夜中の1時半頃?
リビング行ったら、ママが友達と電話中で、hal ちゃんの姿なし(; ̄ー ̄A

ママの話だと、12時前頃に帰ったみたい。
shika ってば、いったいいつ撃沈しちゃったんだろぉ。

それにしても、昨日はなんか疲れたな。
ツバサの相手しすぎたのもあるけど、カーズのDVD三回みたら更に疲れた気がする。
三回目は、半分寝てた…(笑)

今朝も、なんかダルイ。
でも、10時半からaya ちゃんとサップが来宅だよ。
サップがトリミングなの。
トリミングの間に買い物行く予定だったけど…
ダルイから、キャンセル…( ̄▽ ̄;)
オウチでダラダラすることにしました。
ごめんよ、aya ちゃん。

そして、11時半頃にはもしかしたらOママが久々にshikaの顔を見に来てくれるかも?
近くに住んでて、毎日メールしてて、チョコチョコ声だって聞いてるのるのに…
中々会えないし、会えても数分…( ̄▽ ̄;)
近いようで、遠いんだよね。(笑)

夕方は、仲良しの移植仲間のKさんが、大事に作ったジャガイモちゃんを受け取りに行く予定。
毎年お願いしてる、ウマウマジャガイモなんだよん。

そんな感じで、ちょっぴりバタバタな今日ですが…
がんばって乗り切るぞー(*≧∀≦*)

ママさん、これから歯医者さん。
shikaも退院したことだし、予約いれないと。
入院中、お手入れしてもらえてないから最悪だぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

