PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイナーΣ( ̄ロ ̄lll)

おはよ。
今日の暑いけど、昨日よりいいかも?
朝から部屋のエアコンいい調子だし。
暑くないのに、始動しちゃったから…寒いけど。
止めたら動かなくなるから我慢。(笑)

バタバタと、カフェにナスを買いに行ってきたよ。
リンダトリミング中だったから、こまちゃんと。
しかし、こまちゃんはガリ男だな。

カフェには、お久しぶりなブブママちゃんがいました♪
shika ユックリお喋りしたかったけどやること盛り沢山だからお茶も出来ず…(; ̄ー ̄A

こまちゃんを、ダッコしてくれてありがとでした。
また、ユックリお喋りしよーね。
メルメル待ってるよーヽ(・∀・)ノ

オウチに戻って、ゴーヤ収穫して…
また、チャンプルー(笑)

今日は、ツナも投入ーヽ(・∀・)ノ
これまた、美味しかったよん。

その後、田沢湖からパパ友夫妻さんが来宅で…
だいすき虹の豚のお肉やナドナド頂きましたが…
これから病院戻るからオアズケだ。Σ( ̄ロ ̄lll)

ツバサの石頭。
今日は、shikaの左足膝横に激突ーーΣ( ̄ロ ̄lll)
速効ボッコリ血管通りに腫れた。
すぐに湿布ぺったん。

青アザだらけの 汚ない足…(; ̄ー ̄A

さて…
おにぎり持って病院かえろーかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

