PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキングぅ。

パパさんとママさんは、知人のお葬式でお昼からお出掛けです。

早ければ夕方頃…戻るかな?

相変わらず朝からshika部屋のエアコンの具合が悪いので…
部屋の片付けも出来ず、リビングでダラダラー。
暇だったから、夜ご飯の一品つくろーっと。

沢山お野菜があるから…
【夏野菜のグリル】
作りましよー。(*≧∀≦*)

まずは…
ホールトマト缶を使ってトマトソース作ったよ。
家庭菜園のミニトマトも使うよーヽ(・∀・)ノ
味を整えて、ソース完成(*≧∀≦*)

ナスは魚焼き機でグリル。

あとは、ササギと、パプリカ、ズッキーニをフライパンで油なしで軽く焼いて…

耐熱皿に、トマトソースを盛り付けてから焼いた野菜たちをトツピング。
ちょっと、ソース少なかったかなぁ?

ま…いっか。
あとは、とろけるチーズかけて、粉チーズかけて…
オーブンで焼いて出来上がりーヽ(・∀・)ノ
手前の大皿は我が家のだよ。
奥の二つは、A兄とねっちゃんの。
喧嘩しないように、二つ作ったけど~
少しずつ、ツバサにも分けてあげてね。

あーーーッΣ( ̄ロ ̄lll)
忘れてた。
ウィンナー入れようと思ってたのに…
スッカリ忘れてしまったよ。
アチャー(; ̄ー ̄A
まぁ…ヘルシーってことで、許してね。(笑)

shikaは、これにゴーヤ入れたいけど…
あまり、我が家では人気がないので断念。

5時だ。
ソロソロshika 部屋のエアコン動くかな?(笑)
行ってみよー。(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

