PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッスーヽ(・∀・)ノ

お友達が、お仕事帰りに遊びに来てくれるって。
一緒に夜ご飯することに(*≧∀≦*)
あ、病院のエメコ部屋でね。(笑)

shikaのリクエストで…
またまた、モスって言ってしまった。
C さん、shikaに合わせてくれちゃっていいの?
shikaは、嬉しいけど(*´∇`*)

プチトマト。
沢山摘んで持ってきたよ。
ドンドン食べないと…
ドンドン出来ちゃうから、追い付かない。(笑)


7時過ぎにCさん登場。
モスの場所が前と変わってたから迷ったみたい。
あぁ…ゴメンね。Σ( ̄ロ ̄lll)
Cさんもshikaと同じスパイシーモスチーズバーガー(*´∇`*)
イェーーイ。
広がれー、スパイシーの輪。(笑)

モスのお店で食べるときは、包んでる紙が汚れてないけど…
テイクアウトの場合は、包んでるからアチコチに、ソースがついて…
食べにくいのなんのって…(ーー;)
顔にソースがつきまくりです。
でも、美味しいから許せるのよね。(笑)
幸せのウマウマモス&楽しい時間ありがとでした。

そして…Cさんも持ってるという、コチラ。
何でしょう?
新シリーズらしく、Cさんのは旧シリーズだそうです。

オモシローイ(*≧∀≦*)
ちなみに、白熊くんは鹿児島弁。
この子の使い道は…
↓ ↓ ↓
冷蔵庫にいれておくと…
開ける度に喋るんだってーー。
しかも、鹿児島弁。(笑)
面白くって、ウケタ。
我が家の冷蔵庫にそーーっと忍ばせて…
皆をビックリさせよーーーっと。

面白グッスありがとでした。(笑)
週末…
家に帰るのが、やたら待ち遠しくなっちゃった。

9時少し前にバイバイ( ´∀`)/~~
いつもは、眠いはずなのに?
テンション高いらしく、かなり元気だよ。(笑)

また明日も、暑いみたい。
今日は全国的に暑かったみたいね。
病室は快適~♪ヽ(´▽`)/
長袖パーカー着用してるもん。(笑)
夜も快適~。
では、また明日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

