PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳ですか?

土曜日ツバサも一緒にカフェ行った時…
カフェでて、車まで歩いてたら…

このガキンチョったら、shika が一番怒ることをしでかしたよ。
shika が抱っこしてるリンダの背中をワシヅカミにして、グイッって引っ張って落とそうとしたの。
モチロンしっかり抱っこしてるから落ちないけど…

ツバサの頭上にバッコーーン(*`Д´)ノ!!!

モチロンshikaの怒りの鉄拳が一発頭上に落ちました。
最近こーゆうことするからホントに要注意だよ。
怪我したら大変。
あ…リンダがね。(笑)
ツバサは怒られても、ヘッチャラだし。(ーー;)

そのあと、ツバサの怒りの逆襲?
パックドロップみたいなのが、shikaの腕に命中しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
メチャクチャ痛くって、すぐ腫れて青たんになると思ったけど…
痛いだけで、青くならずヽ(・∀・)ノ

そしたら、昨日からヤンワリ青く腫れてきた。(笑)
時間差ありすぎだよね。
それにしても、ツバサの頭は石頭だな。


なんか、携帯いじってると睡魔に襲われてしまうよ。
眠いー( ´△`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

