PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?

本日初更新?

朝から元気満タンでした(*≧∀≦*)
アルブミンの点滴日だったよ。
2本で2時間かけて落とすのよ。

今日は、仲良しの看護師ちゃんが、針刺し頑張ったよ。
刺す場所を念入りに探して…
小指側の、手首から15センチ位のとこにいい場所発見(*≧∀≦*)
一発で見事に成功で、本人がビックリしてたよ。(笑)
ホントに、全く痛くなく邪魔でもない場所で…
なのに、明日から外泊だから終わったら抜くの…Σ( ̄ロ ̄lll)
かなーーり、勿体無い。
マヂで…。

そして、午前中はお友達のスマホピアス使ってないのを頂きました。
ありがとでした。

アレコレお喋りしてたら、今度は消化器内科に呼ばれ…
お友達につきあってもらったよ。
ドキドキ診察は、たいしたことなかった。
どーして、消化器内科受診?位の勢いだったような?(笑)
でも、念のため来週お腹のエコー撮ることにしたよ。
って言うか、お腹のエコーって、食事止めしてやるんぢゃない?(ーー;)

今日は、デコメ作って遊んでたからblog書いてなかったのねー。
最近お友達のめんちょこちゃんのを作るのも好き。
今日はリンダのも作ったよん。

明日は、外泊だよーん。
ママちゃんにお願いして、早朝送迎お願いしてしまいました。(*≧∀≦*)
朝のモーニングコール、ママちゃんの耳に届くかしら?

せっかく外泊だからなんだから…
1時間でも早く帰りたいもん。
ママちゃん、どうかよろしくデス。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

