PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ。

無事帰院。
ランチして、買い物して…
予定時間ギリギリに帰ってきたよ。
あ、10分くらい遅れたかも(ーー;)

買い物は、なんか気づいたらツバサのものばっか?
なんたかなー。
shikaは、100均でプラスチックのお皿と、S字フック買っただけ。

また土曜日から外泊だから食糧はあまり冷蔵庫に入れないことにしたよ。(笑)
でも、冷やし中華は外せない…(ーー;)
あと、スイカもね。
お部屋の人にも協力してもらって、皆でウマウマ(*´∇`*)
向かいのババさんには、声もかけなかったshikaです。

だって、皆の食事のにおいで吐き気がするって言ってるのに、食べれるわけないし…
shikaが、移植した後もそんな状態だったから、食べ物の話されたくなかったんだよね。本やテレビの食べ物を見ただけでも吐いてて…
更に、食べ物の話だけでも、オェーーって感じで…(ーー;)
最悪だったのよね。
ババさん、今そんな感じたがら、あえて放置プレイ中です。

いぢわるではないですよぉーー(*≧∀≦*)(笑)
アハハ。

かぁーるくストレッチ。
ヴ…(ーー;)
痛い…かも?
昔は軟体動物並みに軟らかかったのになぁー。


なんと!
向かいのババさん、超すんごい事を看護師さんに頼んでたのよ。
何だと思う?
ババ「あださ、頼みっこあるんだども…」
看護師「なんですかぉー?」
ババ「●●●買ってきてけねべが?」
看護師「えーー?それは無理ですよー。看護師の仕事外ですよー。申し訳ないですが、無理です。(^_^;)))」
ババ「なんでよ?別に買ってきてければいねが?」
看護師「だって、もし他の患者さんにも、なんであの患者にだけ買ってあげるんだ?って言われたら対応しきれないですよ。(ーー;)」
ババ「…(ーー;)」

結局断られたけど、その後もグダグダ言ってたよ。
自分の家族は仕事が忙しいからそんなの買いに行けないってさ。
んで、終いにはshikaの隣の人Oさんに魔の手が…Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、自分達は治療中だから行けないし、明日は家の人も来ないし…って。
他人の家族に買ってきてもらおうだなんて、凄すぎーぢゃない?
成敗してくれる(`へ´*)ノ

しかも、●●●だよ?
具合悪いのに、そんなお願いだなんて…(ーー;)
アリエナクナイですか?

あ、ちなみに…明日まで販売らしいです。
そう、【宝くじ】でした。(笑)

そんなババさんに…
「今回は、諦めて年末ジャンボをに今回の分もつぎこんだらいんぢゃない?」 って言っちゃった(*≧∀≦*)(笑)
アハハッ。

あ、またクダラナイ話題書いてたら…
あと30分で消灯だよぉーΣ( ̄ロ ̄lll)
急がなきゃ。
ぢゃ、おやすみなさい。
また、明日ー(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

