PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよん。

今日は、朝方すごい雨だったけど…
午前中は、そーでもなかったのかな?
降ったり、やんだりしてたっぽい。

そんな天気の中…
移植外来にきて、病棟までお喋りしにきてくれたお友達に感謝。
みんな体調は良さそうでひと安心(*^▽^)/★*☆♪

Nババちゃん登場ー(*≧∀≦*)
プチっと、お喋りしていったよ。
元気そうで良かった。
退院のとき、shika に渡せなかったって、ハンカチもらっちゃった。
可愛い。
Nババちゃんチョイスなんだって。

E子さんも登場で…
沢山お喋りしてくれました。(笑)
お菓子ごちそうさまー(*≧∀≦*)


そして、午後はダラダラー。
1時間チョイ位、バクスイしてた。
気持ち良かった(*´∇`*)

右腕の腫れは、かなりいい感じだよ。
ピーンと伸ばしてもホトンド大丈夫っぽいし。
赤みも、ホトンドない。
傷みも…アマリナイ?(ーー;)
押すと痛い…。

朝晩、湿布貼ってるよん。
貼り替えまえに、パチリ。

明日も特別予定ないな。
ママさんに冷やし中華お願いしたから届く予定なんだけど…。
ツバサいるかな?
冷蔵庫の中が悲鳴をあげてるんだよーーΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
日曜日に補充してからしてないもん。。。

売店ビミョーだし。
コンシュウは、金曜日に点滴あるし、消化器内科受診らしいから外泊は土曜日からにしようかな?って計画中。

だって、午後から外泊なんて何か午前中が勿体無い気がしちゃうんだよね。
だから、どーせなら土曜日の朝に出掛けたい。
また、ねっちゃんにお願いするしかないかしら?(笑)
土曜日から月曜日の二泊三日。
んで、火曜日また点滴日…(ーー;)

向かいのババさん、相変わらず(ーー;)
朝5時前から、買い物袋ガサゴソしまくりで、何かを探してるみたいだったな。
かなり長い時間煩くて、さすがにshikaも練れなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
そーいう体力あるくせに…
助手さんに、ベットの上や枕についた抜けた髪の毛をコロコロ使ってとらせてるのって…
アリエナクナイですか?
新聞だって読んでるし…(ーー;)
「あー、具合わりぃして…まんず、いいとこなんもねー」
が、口癖だよ。
あー言えば、こーゆうし…(ーー;)
この部屋には、同じくガン治療してる人がもう二人いるのにさ。
他の二人は、前向きに頑張ってるのにね。
カーテンの中に、引き込もってばっかだからダメだと思うんだけど…。
口を開けば、文句ばっかなんだもん。
さすがのshikaも、イライラしてきちゃう。(`へ´*)ノ

ゲゲっ。
愚痴ってたら、もうすぐ消灯だよぉーΣ( ̄ロ ̄lll)
お片付けしなきゃ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

