PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い…Σ( ̄ロ ̄lll)

おはよ。
今日も、とーってもいい天気だよ。
寒いから、日向ぼっこしながらblog書いてる(*´∇`*)
外は暑いと思うけど、家の中はなんか寒い我が家Σ( ̄ロ ̄lll)
お昼頃になれば、暑くなると思うけど。
ついでに、お風呂のスイッチもONしてしたし。

昨日は、ランチに出掛けてからアチコチ行ってしまったから…
疲れたというより、眠くなったよ。
ママさんも、おんなじで夕べは1時前に二人とも撃沈でしたぁ。(笑)

今朝は6時半頃起きたら、パパさんゴルフ行くとこだった。
また、ウマウマなバイ貝を沢山頂いてしまいました。
いつも当然のように食べ放題状態で食べちゃってるこの貝。
スーパーでみたら、サイズも小さく少ししか入ってないのに、立派なお値段しててビックリだったよ。(ーー;)
パパ友ちゃん、いつもありがとござマース(*≧∀≦*)

そして…
朝から、お料理モードにがONしちゃったので…
昨日カフェから買ってきた【ズッキーニ】を使ってみたよ。
我が家でズッキーニは初めて買った食材かも?
なんとなくな組み合わせで、アリモノでつくったよ。
お試しに…黄色いズッキーニで挑戦。

それなりに、おいしかったから…(*´∇`*)
追加で、緑と黄色のズッキーニと、他のものも追加してつくったよ。
ドドーーーン(*≧∀≦*)
ママさんも、ねっちゃんも好きそうなモノができたよ。

パスタにあわせても美味しそう~(*≧∀≦*)
今日の中身は…
ズッキーニ、ベーコン、インゲン、イカだよ。

それにしても…
昨日はモノをなくす日だったよ。
バックもだし…
携帯のコードもだし。
まだ、あった気がするけど思い出せない…(ーー;)
バックには、携帯もお財布も入っててさ。
しかも、ママさんの財布まで入ってて…
バックの中確認するまで気づかなかったけど(笑)
でも、バックあってよかった。
自慢じゃないけど、お財布落としても毎回そのままshikaの手元に帰って来てくれるよ。
たまたま、イイ人に拾われてるだけだけど…

今日は、携帯のコード買わなきゃ。
でないと、病院帰れない(ーー;)

しかも、点滴カテーテル入ったとこ痛い…
外泊前から痛かったけど、その時は少ししか痛くなくて。主治医も大丈夫って言ってたんだけど…
だんだん痛くなってきたかも。

一応、昨日の夜中電話したけど、熱もないしアスデモ大丈夫だと思うって。
確かに、何かあったら熱でるしなー。
でも痛い…Σ( ̄ロ ̄lll)
腕が二ヵ所ほどはれてるような…?
触ると、ヒドイ青たんを触ったときに似てる傷み。Σ( ̄ロ ̄lll)
炎症してるっぽい?
また抜かれちゃうのかなぁ…(ーー;)
嫌だな。

さぁーて…
まだ9時だから、さっさとやることやって早めに病院戻ろうかな?
まずは…お風呂に入るぞ。
そろそろ沸いたかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

