PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子にのり過ぎた…Σ( ̄ロ ̄lll)

hal ちゃんのお店で、一目惚れしたワンピ。
試着して、そのまま着てきたよ。
だって、着ちゃわないと夏終わったしまうからね。Σ( ̄ロ ̄lll)


んで、バック忘れてきた。
それもカートにぶら下げたままでΣ( ̄ロ ̄lll)
車に乗ってすぐ気づいたんだけど、すでに無かった(ーー;)
でも、バイト君がすぐに気づいて忘れものに届けてくれてました。
あー、感謝(*≧∀≦*)

そして、A兄から本日のオトコ二人旅の一枚が送られてきたよ。
ワォワォーー(*≧∀≦*)
ちびっこ消防士だぁー。

お疲れさまでした。

これから夜ご飯。
久々に焼肉リクエスト(*≧∀≦*)

美味しかった。
パパは、いつも〆にコレ。
カルビラーメンだよ。
shikaとママさんもご相伴です。

食後は、またまた買い物ーΣ( ̄ロ ̄lll)?

パパさんのモノを買いに…
ママさん、気に入ったバックがあったので、shikaからの移植10年記念のプレゼントでにしたよ。
セールだったからshikaも一個(*´∇`*)


今日はちょっと、調子にのり過ぎたな。
疲れたぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)
早く寝よぉ。

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

