PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園。

ゴーヤちゃん。
なんだか、イトコのSちゃんちのと違ってやせっぽち。
種類ちがうのかなぁ?

沢山チビゴーヤがいるけど…
大きいのはこの子だけ(ーー;)
あとは、小指か、薬指サイズなのよ。
フツーに、大きくなるゴーヤでありますように…


あとは、ミニトマト。
これから食べるのが追い付かないくらい赤くなるね。
わん軍団も大好きだよーん。

shikaがかなり消費するのは、大葉だよ。
アレコレに使ってる。
かなり無駄にしちゃってて勿体ない。
冷やし中華に細かくして入れるのも好き。


あとは、キッチンからの西日避けに去年からグリーンカーテンのとして植えてるのは、キュウリだよ。
今のとこ、丁度いいペースで収穫してるみたい。

でもね。
今朝、キッチンのブラインド開けてもグリーンカーテンのせいで暗かったΣ( ̄ロ ̄lll)
んで、電気つけてご飯作ったよ。
これって…どうなの?(ーー;)(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

