PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ。

今日も1日が始まったよーー(*≧∀≦*)
お天気も良い秋田です。
外、あつそー。
窓からチビゴーヤちゃんパチリ。

え?
小さすぎてワカンナイΣ( ̄ロ ̄lll)?
なんか、あまりおおきくなんない気がするー。
イトコのSちゃんちのは、ぷっくり大きくなってきてるんだけどなー。
なんでだべ?(ーー;)

今日は、ツバサお休みだよ。
A兄お休みで、二人で【働く車】が沢山集まるイベントに朝早く出掛けたって。
働く車大好きっ子だから、喜ぶね。
楽しんできてねーー(*≧∀≦*)

朝のシニア組。
二人あわせて…27歳?Σ( ̄ロ ̄lll)
目指せ30歳(笑)

↓寝起きのリンダ。
足の裏の毛…長ッ(ーー;)


さて…
もうすぐお昼。
カフェランチ行く支度しよーっと。
お天気いいけど、風がつよーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)

| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

