PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い。

ママさん、モスGETして登場(*≧∀≦*)
ママも、この所この【スパイシーモスチーズバーガー】にハマッテます。
辛めで美味しいんだもん。
もっと、ハラペーニョ入れて欲しいくらいさー(*≧∀≦*)

部屋はなんか暑かったから…
えめこ部屋で食べることに。
アレコレ食べて満腹りん。
お喋りしまくって…
3時半までに家に帰らないとならないってことで、帰り際スタバでお茶タイム。

そしたらね、かなーりお久しぶりな知り合いに似た人を発見しちゃいました。
んで、ママに一言。
「あの人、○○さんに似てる。最近の○○さん、あんな感じなんだよ。」って。
shikaは、数ヵ月前偶然に病院で会ってたんだけど、たまたまママは歯医者かなんかに行った後で居なくて会えなかったんだ。
でも、ビミョーだったから
「やっぱり違うかも?」
って言ったらママが
「あれ、○○さんだよ。」
って。んで、shika が「この前会いたがってたから、声かけたら?きっと喜ぶよ。」って。
そして、ママが話しかけたらビンゴでした。

そしたらね…
戻ってこない…Σ( ̄ロ ̄lll)
予想はしてだけど、さすが鉄砲玉ママちゃん。
3時半までオウチに帰るはずなのに…
かれこれ…40分近く喋ってたんぢゃない?
病院出るときには、もう3時半過ぎてたしーΣ( ̄ロ ̄lll)
余裕だな。
そんな病院の出入口でママをお見送りしてたら、またまたカナーーーリお久しぶりな再会(*≧∀≦*)

パパが銀行に居た頃の部下の女子行員さんでした。
ママが小物屋さんをしてた頃の常連さんでもあった彼女。
支店がかわり、仕事が大変になり中々会えずにいました。
そしたら、結婚して出産してママちゃんになっててビックリ(*≧∀≦*)
歳が近いのでなんだか、自分のことのように嬉しくなったよー。
アレコレお喋りして、バイバイ( ´∀`)/~~

その帰りの廊下で…
見慣れた後ろ姿発見(^-^)
仲良しのリハビリの先生でした。
一応、ワン繋がりでもあるよん。
5分位お喋りして、バイバイ( ´∀`)/~~

そして、お部屋に戻ると…
移植兼ワン友達のHさんが、ベットサイドに座ってましたー(*´∇`*)
かなり待ってたのか?心配になって聞いたら、いいタイミングで来たとこで一安心。
しかも…
大きなカスタマイズフラペチーノと参上でした。

Hさん、オウチで甘いものが食べたくなったようで…
目の前の病院のスタバを思いだして来院。(*´∇`*)
shika まで便乗させてもらい…ありがとです。
今日のお部屋、なんだか暑くって、またえめこ部屋で涼みながらお喋りしたよ。
久々にえめこ部屋の入り口のえめこをパチリ。

シュフーなHさん。
5時半頃バイバイ( ´∀`)/~~
いつも、ありがとです。
外泊いったら、例のもの持ってくるねーー(*≧∀≦*)

さて…
夜ご飯。
入るのか?Σ( ̄ロ ̄lll)
それにしても、今日はオヒサなな出会いがあってビックリしたな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*アタシさんへ*
今日もありがとでした。
shikaってば、甘々うまうまに便乗できちゃって。。。ラッキー☆
えめこ部屋は涼しくて快適だよね。
なんか、今日はshikaの部屋1日中微妙に暑かったよ。

かわいいアレ楽しみにしてる~。(笑)
かっぱのたこ焼き好き。(爆ッ)

| shika | 2012/07/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

今日は、いろいろな愚痴?とか聞いてもらってどうもありがとデシタ。

念願の甘いもの♪も美味しかったし、Shikaちゃんとのお話しも楽しかったし、今日はいい1日デシタ。

んで、結局『かっぱ』で晩ごはんデシタ(〃^ー^〃)

今度は、ラブリーなアレ!!(笑)持って行くからねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| アタシ | 2012/07/19 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

