PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

good job(*≧∀≦*)

おはよ。
昨日は、ちょーーネムクテΣ( ̄ロ ̄lll)
10時頃には撃沈でした。
んで、1時過ぎに起きて…おトイレへ。
また寝て、朝6時過ぎに起きた。

体重も、やっと元の体重になってきたからカラダがスッキリしてきたよ。
体内の、バランスがいいのか?
利尿剤の飲み薬は相変わらず多めに飲んでるけど、注射しなくてもいい感じ。
ちなみに、利尿剤はラシックス40を朝、昼2錠ずつ。
これって、かなりの量なはず?
さらに、注射でも40ミリ入れてる時もあるし。
なかなか、利尿剤が効きづらいンダヨネ。(ーー;)

朝ごはん。
shikaの好きな、シーフード玉子焼きだったよ。
もっと、沢山食べたぁーーーい\(>_<)/

お残ししてる人、信じらんなーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日作った点滴ライン。
予定通り、今日使ったよ。
また痛かったら嫌だなーーって、恐る恐る開始したら…(ーー;)
ん?……痛くない?
あれ?大丈夫痛くないよ~~~(*´∇`*)って、担当者の看護師君と大喜び。(笑)
ハァー( -。-) =3
マヂで、安心したよ。

今日は、10時から6時頃までに終わる予定。
んで、熱とか出なかったら明日の朝から外泊だよん。
なので、早速ねっちゃんに…
明日の朝、お店行く前に病院寄って(*´∇`*)ってお願い電話しちゃった。

shika の向かいのババさん。
治療中で具合が悪いのは分かるけど…
明らかに芝居がかってる時があるんだよね。
んで、看護師や助手さんとアレコレ喋ってるくせに…
コチラ側とは、全然。
助手さんと看護師さんを自分専用と勘違いしてるのでは?って思ってしまうくらい酷い使いっぷり。
でも、口数が多くなってらから本人は気付いてなくても、確実に復活してる。
新聞見てる音するし。
まぁ、本人が話し出すまで放置しとこ。
この前少しカーテンの中見えちゃったんだけど…
ミラクルだったよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
カーテン開けれないかも…(ーー;)
ま、他人のことはいっか。

今日のお昼は、ママさん歯医者帰りに寄るから…
なに食べようかな?
モスにしようかなぁ。
後一時間考えよぉー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

