PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテーテル。

カビーンΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり大変だった。
最初、内側の血管に刺してカテーテルを進めたんだけど…
途中で止まってしまう…(ーー;)
そして、肩周辺がやたら痛い…。
結果、我慢の限界をかなり超えてしまったので…
また泣いてしまったーーΣ( ̄ロ ̄lll)
( -。-) =3ハァー。
イタカッタ。

そして、アレコレ頑張ったけど、ダメだったから一旦抜いたーΣ( ̄ロ ̄lll)
んで、すぐ刺し直し。

え?すぐ?って思ったよ。(笑)
そして、一回失敗で、青タンになった。
リベンジは、いつも採血に使ってる血管だからまぁまぁ順調…。
痛いのは変わらないけど。Σ( ̄ロ ̄lll)
また、泣けてきたけど我慢。
やっと、いい感じに入ったらしく、最後の難関…
一ヶ所縫って止める作業。
この前も麻酔なしたでやったけど…
今日も、麻酔なし。
いたかったけど、やっぱり麻酔の注射もかなり痛いからな。
どっちもどっちかな?
はい、完成。

ガッツリ圧迫して、レントゲンへ。
ちゃんとカテーテルの先が入ってるか確認するんだよん。

ちゃんと入ってたみたいで、一安心。
でも、今日は点滴なし。
明日やるっていってた。
んで、金曜日は熱とかなかったら、外泊だよん。

っていうか…
明日の点滴が痛くなければいいな。

夕食時間。
いいタイミングで、お友達のKさんが、所用で遊びに来たよ。
shika は、他に食べたいものがあったので、給食食べるのをお手伝いしてもらいました。
お喋りしまくって…
8時半頃バイバイ( ´∀`)/~~
いつも、お気遣いありがとです。

今日はなんか、眠いかも。
10時半にはきっと 撃沈予定。
でも、そのまえに寝そう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

