PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん。

今日のお昼は【冷やしうどん】だったよ。
水曜日は麺類なんだよ。
うどん、そばのどちらかをチョイス。
たまに、焼きそばや、ナポリタンなんかの時もあるよ。
でも、shikaはいつも【うどん】です。
ここんとこ、ずーーっと冷やしなんだよね。
温かいうどんのほうがshikaは好きなんだけど。
暑い時期だからかな?

うどん半分と…
冷やし中華半分食べました。
おにぎり同様あまり飽きないンダヨネ。

何時にやるのかなー。
ココロの準備ってあるぢゃんね。(ーー;)
んもぉー。

↓これ昨日パチリした病気ホールの竿灯だよん。
竿灯まつりの前か、後にこの竿灯を患者さんのために、あげてくれるんだよ。
駐車場でね。
だから、元気な患者さんは見学に行けるの。
shikaは、蚊に刺されたくないから行かないけど…(ーー;)
見に行ったひとたちは悦んで帰ってくるよ。
そういえば、大学病院だから遠くから入院しに来てて、初めて竿灯見る人も多いかもね。

今年は8月2日から4日間みたいね。
見に行けるかなぁ?

あ、お呼びがきましたよ。
いってきまーす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

