PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヂですか?

ハァー。( -。-) =3
昼前に、耳鼻科に行ってきたよ。
先日のMRIの結果報告してもらいました。
問題無かったです。
ただ、何らかの炎症があるというビミョーな回答。(ーー;)
心配してた隠れてるかもしれないと思われてた腫瘍もないようで…
まずは、一安心。
だけど、もし何か知らない新しい病気の症状だと困るから…
また2ヶ月後に予約入りましたぁ。

そして、部屋に戻ったshikaを待ってたのが高カロリー点滴ちゃん。
昨日作ってもらったラインに繋いで…
消灯頃までに終了予定だったの。
そう…
その予定だったの。(ーー;)

でも…落ちが悪い~Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、少し注射器で押してもらったら、鈍痛が…。
でも、押してもらっても落ちが良くならず。
やっと数滴落ちたとおもったら、それだけで鈍痛(><*)ノ~~~~~
あまりにも痛すぎて、点滴ライン折り曲げて看護師さん待ちしてたよ。

痛い場所は…
脇の下と、鎖骨の間辺り?
場所的にもラインの先がある辺りっぽい。

んで、肩の体制を変えると点滴の落ちが良くなる個とが判明。
横になってると落ちないけど、横になったまま左肩をクイッて持ち上げると落ちるの。
なんぢゃそりゃ?な感じ。
少しして、手術後の主治医登場。
カテーテルを、押したり引いたりして調整…Σ( ̄ロ ̄lll)
痛ぁーーーーーーい。
んで、やっぱり痛い。\(>_<)/
何回か繰り返したけど、涙ばっか出てくるの。
鈍痛…痛すぎ。
入ってはいるけど、イマイチな入り具合っていうか…
shika の血管の先がかなり細くなってるかも?ってことで…
勿体ないけど、活躍しないまま抜くことになりました。
抜いた後も、20分位鈍痛Σ( ̄ロ ̄lll)
薬液が吸収されるまでの時間かなぁ?
だから、今は痛くないよ(*´∇`*)

何だか、久々にテンション下がったよ。
また、明日以降今度は、右手に刺し直しだって。
明日以降って、いつぅ?
( -。-) =3
なんか…凹んだから、おやつ食べてテンション上げよっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

