PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロいですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

カテーテルのとこの出血のあとが汚なくて…
しかも、圧迫のガーゼを押さえつけたテープがベタベタくっつきまくりで…
張り替えすることに。
普段は、ばい菌つかないように張り直ししないんだけど、ベタベタくっつきまくりだったから…
そのうえ、透明シールも破けたし…(; ̄ー ̄A

なかなかないシャッターチャンス到来でしたよ。
看護師さんに待ってもらってパチリ。

麻酔なしでやった、糸見えますかーーー?(笑)
そうそう、お江戸のaya ちゃんから電話がきてさ。
「あたしなら、一針だって麻酔してもらうよぉー(;>_<;)」って。
んで更に一言…
「shikaちゃん、よっぽどのMだよねぇー。」
だって。Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、そんなこと考えた事もないけどさ。
ayaちゃん、いつもご心配ありがとね。

消毒でフキフキ。
看護師さんのゴム手袋、何かするたびにつけては捨て…の繰り返し。
衛生上当然のことなんだけど、何かすごいよね。


今日は、朝のイマイチ考が嘘のように復活してよかった。
食欲もあるし(*≧∀≦*)
向かいのババさんは、撃沈中だけら食欲もないの。食べ物の臭いや、食べてる音も嫌みたいなんだけど…
shikaには、お菓子我慢なんてできませーーん。
仲良しおばあちゃんもお菓子好きだから、二人でバリバリ音だして食べてるよ。
でもカーテン締め切りだから、どーなってるんだか?
寝てるのかも、イマイチわからない。
でも看護師さんが入ると、元気のない声で甘えてるような?
夜もイビキしない人なので、寝てるのか?寝れないでいるのかもわからないの。
寝息も聞こえないし。
珍しいよね。

shika が、外泊した翌日に隣のベットのおばさんが退院して…
今度入ってきたのが、shikaが今いる場所にすこし前までいた人なの。
んで昨日から外泊で今夜戻るって。
40代半ばくらいかなぁ?
白血球が下がりすぎて、個室に隔離されてたんだけど、かなり良くなったみたい。
shikaが入院したてで、彼女が個室に行く前は、ワンコ話で結構盛り上がったんだよ。

彼女もガン治療で、しばらく愛犬に会えないって悲しがってたけど、思った以上に早く外泊できたみたいでshikaまで嬉しいな。
shikaの部屋、よく考えたらshika以外ガン治療の人だ。
みんな、頑張ってる。
先の楽しみを目標に、shikaも一緒に頑張りたい。
shikaの楽しみ…。
ハワイーーーー(*≧∀≦*)
行きたいな。
10泊位ダラダラーーーーっとすごしたい。
3年前は5泊だったけど、あっという間だったし。(ーー;)

あ、りんだとの毎日は楽しみというよりは…
【shikaの大事】かな?
↓昨日のりんだ。
後ろにツバサと、こまちゃんもー。(笑)
また、金曜日会おうねー(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

