PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテーテル。

明日に、先のばしになるかな?って思われてた点滴のカテーテル。
やっぱり今日入れることになりました。

グローションカテーテルではなく、同じような【P I C 】(ピック)というのを挿入しました。
何がどう違うのかは一般人のshikaには全くわかりませーーん(笑)
出来上がりは、こんな感じ。
左手の肘の内側から鎖骨のほうに向かってカテーテルが入ってます。

ちょっと出血があるので、圧迫中だけど…。
カテーテルが抜けないように一ヶ所位とで縫って止めてるんだけどさ…
縫うとき…
麻酔なしでやったのさーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
イタァーーーイんだよね。
マヂでさ。(; ̄ー ̄A
でも、実際麻酔の注射もかなり痛いから…
どっちもどっち?みたいなとこもあり…。
それでも、痲酔したければしてくれたと思うけど。
でも、一針だから我慢してみたよ。
そしたらね、やっぱり痛かったーΣ( ̄ロ ̄lll)

この圧迫ガーゼがとれたら、肘の曲げ伸ばしも普通と変わらない感じにできるよ。
カテーテルの先についてる点滴ラインに繋ぐ部分がちょっとゴツクッテ邪魔だけど。
ても、これさえあれば点滴のたびに刺す必要もないし。
らっくちーん。
これで、週2回ほど高カロリー点滴をして様子をみまーす。
今月は、そんな感じみたい。

んで、週末は外泊に行くぞ(*≧∀≦*))
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

