PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だよ(ーー;)

今日も雨だよー。
昨日は、夕食頃に病室にもどったよ。
予定では、8時頃に戻ろうと思ってたんだけど…
なんか、超疲れてしまってたので、早く病院戻りたくなった。(笑)

戻る前に…
ご飯炊いて、明太子オニギリと、鮭オニギリ握ったよ。
疲れてしまってたから、ママにお願いしたかったんだけど…
昨日はO家が大掃除してて、ママがプチ参戦してたっけ。
shika も元気だったら、間違いなく参戦してたなー。
宝の山からの掘り出し物探しに~(*≧∀≦*)
ママも、素敵な籠もらってきてた。
お花飾ったら素敵だろーな。
あとは、バーベキューセットなんかも引き継いだみたい。
これから我が家では、お外でやることが多くなるからねー。

そんな感じの昨日でした。
昨日は、お休みのはずのねっちゃん達が、昼前に来たからなんか疲れたし。
お泊まりで夕方に来るって言ってたからさ。
お友達との話もツバサ乱入で進まないしΣ( ̄ロ ̄lll)
それでも子育ての、大先輩だから色々教えてもらうこともあったりで…
Sちゃん、おさわがせしました。

病院にもどって…
少しして、ママさんが帰って…
オニギリ食べて…
8時前に、睡魔にオソワレテしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)
夜9時のお薬があるので、寝れないんですよ。 頑張って9時まで起きてて、薬を飲んで…
バタンキュー(; ̄ー ̄A
あっという間に夢の中。
夜中の1時におトイレタイムで起きたけど、またすぐ寝て…
朝5時半頃に起きました。
かなり、寝たよ。(笑)

今朝は調子よかったけど…
ご飯終わって…
もうすぐ9時だけど、頭が重い…Σ( ̄ロ ̄lll)
熱は、37.5 ℃だよ。
お部屋寒かったからかなぁ?
でも、涼しくしてないとジメジメ酷いんだよね。

仲良し84歳ばあちゃんも、お年寄りにしては珍しく…
「ジメジメするよりだば、毛布っこ掛けてても、涼しいほうがいい。」ってさ。
お年寄りは、たいがいエアコン止めたがるんだけどね。
向かいのババさんは、消したがりなほうかもな。
昨日もだけど、治療中で体調かなーーーり悪いみたい。
ワガママぶりは、健在だから心配しないshika はイヂワルでしょうか?(*≧∀≦*)

あー、頭いたい。
鎮痛剤のもぉーっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

