PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヒサなの。

ねっちゃんが、差し入れで頂いたカツサンド。
shika にも、おすそわけしてくれたよ。(笑)
やっぱり、おいしッ(*≧∀≦*)

午後からお友達が遊びにきたよ。
病院に遊びに行こうと思ってblog見たら外泊中だったぁーー!!って(笑)
昨日も、お友達がshika が外泊に出発したあとに病室に遊びに来てくれてたみたいで…Σ( ̄ロ ̄lll)
本当に申し訳なかったです…。
Hさん、ほんとにごめんね(ーー;)

そんな今日は…
ウマウマ秋田名物の【バター餅】のお豆入りをイタダキマシタ(*≧∀≦*)
柔らかで、のびーーーて美味しかったよ。

お友達が大好きな水ようかんも美味しく頂いちゃった。
なんだか見てるだけでも涼しげだね。

リンダと、あーちゃんもマッタリソファーでくつろぎまくり。
いつも、可愛がってくれるから分かるんだろうね。
ありがとね。

そんなSさん、すこし前に誕生日だったんだけど…
なかなかプレゼント渡せずΣ( ̄ロ ̄lll)
やっと、今日かなり遅くなったけど渡せたよ。
車用のサンキャッチャーです。
早速、ミラーのとこにつけてもらいましたぁー(*≧∀≦*)

キラキラ幸せに、沢山包まれますように~(*´∇`*)

そして…
辛いのが好きなshika に食べさせたいって…
これも。(笑)
早く食べたくなるーーーっ。
一個病院にもって帰ろうかな?(笑)

りんだ。
今晩一晩で、また病院戻らないとならないけど…
よろしくね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

