PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ。

夜ご飯。
あれこれ。
ママさんハンバーグ、shikaはビザ。

お喋り沢山してたら、あっという間に10時。
何だか物足りないから、遅くまでやってるドン・キホーテへ。(笑)

んで最終的に、スーパーにも寄って…
オウチには着いたのは12時すこし前だったよ。
アレコレしてshika が寝たのは4時ころ。
ママさんまだ、片付けとかしてたから…
何時に寝たのかなぁ?

そうそう。
これ、見て。

普段はshika が、乗ってるこの車。
昨日、ねっちゃんか…
ねっちゃんの車のドアをぶつけたんだって。
突然、すんごーーーい風が吹いたらしく…
思いきりドアがあおられ、ぶつかったらしい。

すこし前は、shika がなかなか乗れないなうちにバッテリーがあがって動かなくなってたらしく…
直してもらったのに。
また、乗らないうちにドアがベッコリ凹んだし。
可哀想な赤車。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

