PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキャッチャー♪

リンダと、ダラダラベットであそんでた寝てしまった…(ーー;)
でも、寝る前にプチお仕事してサンキャッチャー作ったよ。

これは、大玉40ミリスワロ使用ダヨ。
とぉーってもキラキラ~(*´∇`*)
他の丸玉も大きめのを使用したので、ボリューム感がありありです。

こっちは、30ミリ玉だよ。
オーダーされたアンティークピンクのスワロと、上から下まで小さなスワロで埋まってます。
超豪華になりました。

早くお渡し出来るかな?
お待たせしまくりでスミマセン(><*)ノ~~~~~

明日、天気良かったらランチに行けるかな?
あ…掃除したほうかいいかしら?Σ( ̄ロ ̄lll)


さっき、起きたらお江戸のaya ちゃんからドレッシングが届いたよ(*≧∀≦*)
ねっちゃんにもありがとね。
ちゃんと、持ってかえりましたよん。(笑)

とっても貴重なジョセフイーヌのドレッシング。
早速イッタダキマァーーース( ̄∇ ̄*)ゞ
病院にも、持ってかえろ。(笑)
バケットに塗ってチンして食べると美味しいらしい。
バケット買わなきゃー(*´∇`*)

そうそう。
今後の治療方針がなんとなく見えてきました。
病院に戻って…
月曜日から、グローションカテーテル?とかって高カロリー点滴を点滴するラインを入れて…
2週間ほど様子みて…
熱も出ず、shika の調子も良かったら、また胸に中心静脈カテーテルって、ポートを埋め込む予定です。
何度もおんなじ事の繰り返しで、なんだかなーって感じだけど…(ーー;)

そんな感じだから、8月の頭は確実に病院だな。
でも、また外出&外泊もおねがいするから大丈夫(*≧∀≦*)(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

