PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊イッテキマース(*≧∀≦*)

おはよ。
今日も、元気です。
MRIも終わって、先生もオッケーくれたから…
外泊イッテキマース(*≧∀≦*)

今日から日曜日までの、二泊三日だよ。
まずは、shika 部屋の片付けを少しでもしなきゃな。
モチロン、疲れない程度にね。(笑)

あと、まさか入院すると思ってなかったから…
注文してた石達が、まだ箱のなかでshika を待ってます~Σ( ̄ロ ̄lll)
早く出してあげなきゃね。

っていうか…
かなりひさびさのMRIだったんだけど…
やっぱり、閉所恐怖症らしく前回同様入る寸前で息が苦しくなって…
涙があふれてきた。
んで、少し待ってもらって仕切り直し。
でも、また奥まで入ると苦しくなって…
でも、らちがあかないので…(ーー;)
泣きながら頑張ったよ。(笑)
あーーーー、マヂで辛かった。

さ、りんだに会いに行こ。(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*アタシさんへ*
やっぱし~?
怖いていうか・・・。
苦しいっていうか・・・何ていうか・・・。

shikaも手に握らせられたけど・・・
もぉ~~~嫌だなぁ。
足から入るほうのMRIならいくらか平気なんだけど、頭から突っ込まれるほうはヤバイ・・・。

何かMRIで分かるといいんだけど。(笑)
お暇な時は、お喋りにウェルカムです♪
徒歩圏内に病院があるなんて最高だよねぇ。。。
っていうか、目の前???(苦笑)

| | 2012/07/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

同じ同じ!

アタシも、MRIの時に大騒ぎしたぁ(;>_<;)
あまり騒ぐものだから、ナースコール?みたいなボタンを持たせてもらった記憶が‥

それでもダメで結局、他の人の半分くらいの時間で終了~( ̄□ ̄;)!! 意味のあるものが撮れたか疑問?だけど‥まぁね。

外泊から帰ったら顔を見に行くからねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| アタシ | 2012/07/13 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

