PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ(*≧∀≦*)

今日の採血データがでたよ。
腎機能のクレアチニンが、また下がったよ。
前回3.41だったんだけど、今回は2.10でした。
あと、炎症反応も3.98だったのが、0.95になりました。
あー、良かった。
この調子でもっと良くなりますように。




お江戸のaya ちゃんが、採血データ心配して電話くれたよ。
ちょーど、データ見てるときだったからビックリしたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
「クレアチニン下がってきたよ(^-^)v」って言ったら…
「だから、言ったでしょーーー( ̄^ ̄)」って言われた。(笑)
はい。
確かに、そのようにおっしゃっておりました…( ̄▽ ̄;)
いつも、イロイロ心配してくれてありがとです。

| 未分類 | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*fuccoサンへ*
カキコしてくれただけで、嬉しいですよ~♪
体調イマイチですか?
確かに暑いし・・・。
あまり無理しないでくださいね。
チョコチョコサボることも、必要です♪(笑)
そして、沢山息抜きをしてください。
本当に、たぁ~~っくさんお喋りしたいよぉ~。

| shika | 2012/07/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

ず~~~っとshikaちゃんのことが心配だったの。
でも、スマホのアドレス入力が出来なくてね。
ここに絵文字入れるので精一杯(笑)

体調はね「むにゃむにゃ・・・」だよ。
分かるでしょ!!!
毎日蒸し暑いし、年だし最悪です(爆)

いつか思いっきりおしゃべりしようね~v-238

| fucco | 2012/07/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

*fuccoさんへ*
お変わりありませんか?
ず~~~~~~~っと会えなくってさみしいデスよ。
体調はどぉ?
無理してなあい?

| shika | 2012/07/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

v-221v-238

| fucco | 2012/07/12 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

