PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だよ。

おはよ。
今日は、雨だからどんよりしててお部屋が暗いよ。
今朝は、朝ごはん前にシャワーしたよん。
↓シャワー前にガッツリ、点滴ラインラッピング。(笑)

シャワー入るのが遅かったから…
戻ってきたら、もう皆食べ終わってたしー(ーー;)
ま、shikaはいつも食べ終わるのが遅いからいいんだけどさ。
今日は、昨日からコレを楽しみにしてました(*≧∀≦*)
美味しそうぢゃなあい?

昨日Kさんが、持ってきてくれたヨーグルト&
Kさんが自ら摘んできたブルーベリーで作ったお手製のソースをかけて…
イッタダキマァーーース( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう、体重がやっと減ってきたよ。
今朝は1キロ減ってた。
それだけで、お腹周辺のダブンダブンした浮腫みがかなり減ったし。
この調子で少しずつても減ればいいな。

なんかさ。
お部屋居心地いいのにさ。
向かいのベットのHさんが、グダクダいうのが聞いてて嫌になるよー。
今日も朝から…
「看護助手さんが、気が利かない(`へ´*)ノから、あの助手さんぢゃない人にして(`Δ´)」
って言ってたな。
そんなことないのに、ちょっとでも自分の思った通りにいかないと文句ばっか。
shikaは、その助手さんとは仲良しなんだけど、助手さんも振り回されて大変そう。
人を嫌うと、その相手も同じ感情になると思うけどな。

でも、Hさんが勝手にカーテン閉めきってる訳だし…
都合良いときだけ出てきて話するんだから、shika もイチイチ気にしないことにした。(笑)
寝てるんだか、起きてるんだか、居るんだか居ないんだか?
マヂで分かんないもん。
まだまだ長期入院しないとならない人みたいだし。
なんかさ…メンドクサイ人だな…って思っちゃう。

今日は、外が暗いって文句ばっか言ってるわりに…
Hさんの隣のおばあちゃんなんて、Hさんのカーテン24時間閉めてるから、いつだって暗いってことに気づかないのかなぁ?
自分ばかり良ければイイ人なんだね、きっと。
shika は嫌だなーー( ̄^ ̄)
どうせなら、少しでも快適に入院生活送りたいぢゃんね。
生まれて初めての入院なのかなぁ?

Hさんに内緒で、部屋の温度下げてもらったからメチャクチャ快適(*≧∀≦*)
寒いって言われるまで、放置プレイだよ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

