PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとです。

夜ご飯。
ママさん、7時半過ぎるって言うので…
お腹も空いてないし待つことに。
来たのは7時半頃だったかな?
でも、すんごいタイミングでお友達のKさんがマタマタ遊びに来てくれて…
ママと駐車場で会ったらしい(*≧∀≦*)

でも、ママったら途中で仲良しの看護師さんと話が弾んでしまったらしく、Kさん先にお部屋に到着ぅ(^-^)v
少ししてママ到着ぅ。
部屋が暑かったので…
デイルーム通称【えめこ部屋】で楽しむことにしましたよ。
アレコレ食べ物あったから、Kさんが来てくれて助かったー(*´∇`*)
だって、冷蔵庫にもう入らないんだもん。

今日は、皆で毎度お馴染みの冷やし中華とか…
ゴチャゴチャしてるけど、パチリ。

少しずつ、イロイロ食べたよ。
Kさん、マカロニサラダ美味しいって言ってたな。
ママ、ヨカッタネ( ̄∇ ̄*)ゞ
shikaは、きゅうりの辛し漬けが、辛くッて美味しかったな。

そして、あっという間にまた8時半頃になり撤収ー。
今日も、二人で帰っていきました。(笑)

スマホのメールで使う用につくったの。
デコメ用のは、もっと小さなやつだよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*プードル飼いさんへ*
はじめまして。
カキコありがとうございます。
この微妙なblogに足を運んでくださり、うれしいです。(笑)
1日も早く退院してリンダと過ごせるように頑張ります☆
応援、ありがとうございます♪

| shika | 2012/07/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ見て癒されています。
早く退院できてわんこ達と過ごせるように遠くからお祈りしています。
がんばってください。

| プードル飼い | 2012/07/12 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

