PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスランチ。

今日も元気です(*´∇`*)
夜から雨らしくなんか、ジメっとしてる?
でも、日中は32度まで上がるらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日は、ママさん7時近くにやってきたよ。
んで、誰かと待ち合わせたらしく…
バタバタと7時半過ぎには帰っていきました。

元気だな。
素麺と、チャーハンと、メロン等々。

そんな今日は、Oママちゃん参上~(*≧∀≦*)
shika のリクエストで、一緒にモスりました。

ウマウマな【スパイシーモスチーズバーガー】だよん。
カフェオレもおいしかった(*≧∀≦*)

楽しい時間の途中…
あろうことか、皮膚科に呼ばれましたΣ( ̄ロ ̄lll)
Oママに、待っててもらって急いで皮膚科へ。
しかも、皮膚科ってビミョウに遠いんだ(ーー;)
急いでるのに、すこし待たされてさ。
んで、診察時間わずか2分程度よ。
今日は、腕と脇下にある小さなイボみたいなの を液体窒素でジューーッて焼いてもらった。
んだから…痛いゼェー!\(◎o◎)/

↓ホントはこれが今日のランチ。
shikaは冷やしうどん。
選択でもうひとつは、ナポリタン。
でも、ナポリタンもらったから一応持ってきた。


皮膚科から無事もどり、すこししてOママバイバイ( ´∀`)/~~
ブティックのお仕事へ行きました。
今日も頑張ってね。

shikaのお向かいさん。
ずーーーっとこんなん。
最初は、shika がこの隣にいたのよ。
癌の治療中で、今は調子いいんだけどカーテンは開けたくないらしい(ーー;)
他の人は、カーテンキレイに開けてスッキリなのにな。

でも、お喋りもおやつ交換もするのよ。(笑)
でも、かなりのワガママ?さんな気がする。
○時に、シャワーしたい。
○時に、頭洗いたい。
早めに、処置してほしい。
あれして、コレシテ…看護師さんたち、かなり振り回されてるかもー\(◎o◎)/
ホントは出来ることでも、デキナイーってやってもらったり…
看護師さんを選んだり…Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな彼女も明日からまた点滴治療が始まるみたいで、その2~3日後から調子崩すんだって。
可哀想ね。(ーー;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Hさんへ
りんだので、喜んでもらえたなんてー。
ショコラちゃんので作ったら失神しちゃうよ。(笑)
お向かいさん、ビミョウだよね。
自分勝手過ぎだよね。
治療で具合悪くなる前からこんなんぢゃ、MAXに不調な時はどーなるんだろ。
見学しにきていいよ。(笑)

| shika | 2012/07/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
カワイイデコメをありがとう(*^^*)。
嬉しくてなんども見てしまいました\(^o^)/。
今度うちのわんこもよろしくお願いします♪( ´▽`)。
お向かいのあの方…ですね^^;。
なんともカーテンがびみょ~な圧迫感(笑)!!
明日は雨みたいだね。
ジメジメしてイヤですが、明日も頑張りましょう!!
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ。

| H です(^ー^)ノ | 2012/07/11 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

