PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

welcome(*´∇`*)

お友達のHさんが来たよ。
またまた、カスタマイズしたウマウマと参上してくれました(*≧∀≦*)
さすが、Hさんカスタマイズ上手だな。

【ゴディバフラペチーノ】ヘーゼルナッツシロップ&コーヒーゼリー?
この名称でメニューにはないのですが…
知る人ぞ知るメニューのようです。

見た目ほど甘くなく飲みやすくって美味しい(*≧∀≦*)
しかもコーヒーゼリーのジュルジュル感がなんともいい感じ。
Hさん曰く…少しオマケシマシタヨ(^-^)v
って言われたって。
彼女のスタバのタンブラー…
よーーーく見ると普通のカップより、やはり多い?(笑)
ってことで、容器の方がお得感アリアリみたいです。(*≧∀≦*)

今日も、かなり古い話で盛り上がり…
最近の近況報告で盛り上がり…
ワンコ話で盛り上がり…
気付いたらもう5時半でした。
Hさん、楽しい時間をありがとデシタ。

お腹空いてないけど…
これから夜ご飯だよん。
ママさん、6時半頃来るから待ってよーっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*Hさんへ*
今日も、ありがとちゃんでした。
この写真だと、どっちが多いか分かんなかったね。
失敗~。(笑)

あのカフェに早くいきたいなぁ~。
リンダも是非同伴お願いしますって、カフェのママさんにくれぐれも宜しくおつたえくださ~い。

shikaママは。。。
7時近くにやってきましたよ。(苦笑)

| shika | 2012/07/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

こんばんは!!
今日はこちらこそ、ありがとうございます♬
ママさんには会えましたか?
早く良くなって、お出かけしましょうね。
また近いうちにカスタマイズを持って
フラフラ遊びに行きますね(*^^*)。
くれぐれもお大事に…( ´ ▽ ` )ノ♡

| H です(笑) | 2012/07/10 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

