PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリ。

今朝は少し肌寒い感じだったけど…
お昼頃から暖かくなった。
暖かい?
暑い?(ーー;)
病院は、適温だけど…
やっぱり外は暑そう。

今日は、ベットに横になってると知らないうちに寝てる。
普段お昼寝しないけど、今日はキモチイイ(*´∇`*)
ゴロゴロまつりだよ。

3時過ぎに、病院でお仕事してるお友達がお仕事帰りに遊んでくれるって(*≧∀≦*)
shikaが、一番最初に入院した時にできたお友達なんだよ。
アレカラ何年?(ーー;)
あらは、確か…22歳だったな。

元気に働く女子は、素敵です(*´∇`*)

そぉそぉ。
パパに電話したら、向こうは夜で寝るとこだった。
んで、やっぱり具合悪いと思ってた。
元気だよって言ったけど…
信用したかなぁー。(ーー;)
ま、あと5~6日で戻るから、生shikaを見ればわかるでしょ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

