PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーなの?

今日の御昼は…
昨日お友達が作って来てくれた【ミートドリア】をチンして食べたよーん(*´∇`*)

やっぱり、ウマウマ(*≧∀≦*)
ご馳走さまでした。
病院でドリア食べれるなんて、チョーー嬉しいな。
お友達に感謝です。
給食のスイカも甘くておいしかった(*≧∀≦*)
あとは、野菜盛り沢山の冷やし中華。
毎回一人前を3等分位にして小分けにしてもらって、その都度スープと野菜を入れて頂いてます。

ちょっとずつ色々食べたいshika です。(^-^)v

今日の午後は…
先週旦那さんに腎機をあげたドナーさんが早くも退院しました。
ママと同じくらいの歳かな?
ヒトの歳を聞くわりに…自分の歳は言わないのよ(ーー;)
彼女が入院してきた日に、shika が退院したんだよ。
そぅそぅ、手相みてくれた人。

人生相談っぽいのもしてるらしく?
shika 相談してないし、困ってもいないのにアレコレ言ってくれちゃうからさ。
ちょっと、【ウーーーン】な感じ。Σ( ̄ロ ̄lll)

結婚願望もないし、今のままが楽しいし、これでいいのに…

結婚したほうがいい!
もっと、前向きになったほうがいい!
もっと、いろんな人と交流したほうがいい!
病院にいてはダメ!
何回も病院に戻ってきたらだめ!
もっと、元気になりたいと願いなさい。

なぁーーーんて言ってたな。
shika のこと、ずーーーっと病院に入退院ばかりしてて引きこもりッ子って思ったかな?
手相…ビミョウぢゃん。(ーー;)
って言うか、結局のところ健常者の考えって言うか…うまく言えないけど。
データが悪かったら、入院しないとならないのよーーー。Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな彼女が、一筆書いて置いてったよ。
ペンネームもあるらしい…(ーー;)
こんな感じのを、仲良くなった人達に置いていってた。
これ、どーしよ。(笑)

悪い人ではないんなろうけど…
あまり、いろんなこと押し付けられるのは苦手なshika です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*jyunさんへ*
んだからよぉ~~~~!な感じだよね?
その後、お江戸のayaちゃんから一言・・・
「ありがたく、捨てちゃってください。」って。(苦笑)
同じ部屋だったら大変だったかも。
同部屋だったお友達は、日中はずっと彼女の後援会のように喋りっぱなしだったらしい・・・。
今日から、ゆっくりだって笑ってた。

*アタシさんへ*
ウェルカム~です。
笑っちゃうくらい、別荘にいまくりな2012年。。。
今年もあと半分。。。やばいぞ。

病棟なかなか遠いからさ~。(笑)
お外暑そうだし。。。
アタシさんは、調子かわりないかな?

| shika | 2012/07/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

jyunさん見ぃ~つけたっ♪

‥って言うかShikaちゃん、忙しいね。
別荘にお越しの際はヒトコエお掛けください?(〃^ー^〃)
退屈な時もヒトコエお掛けください♪

ヒマツブシの相手するよ~っ!!
スペシャル?カスタマイズのフラペチーノ持って行くからねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| アタシ | 2012/07/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

・・・・・v-404

| jyun | 2012/07/09 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

