PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会。

今日は、もちろん元気だよ。
朝回診でも、日曜なのに主治医チーム揃ってたし。
お疲れ様です(*≧∀≦*)
昨日、再入院したわけだけど…
看護師さんも、みんなニヤニヤしてる。(笑)

でも、今回は今までの中でも再入院までの期間が8日位で長い方だよ。(笑)
また明日採血だけど、なにか変わってればいいな。
あ、いい方に…(ーー;)
ちなみに、これが昨日のデータ。


そして、午後から移植仲間のjyun さんが暑い中遊びに来てくれたよ。
いつも、ありがとね。

shika の好きなコレ。
紙にカスタムオーダー書いて張り切って店員さんに渡してGETしてきてくれましたー(*≧∀≦*)
jyun さんも、気に入ってくれてよかった。
ウマウマ、ご馳走さまでしたヽ(・∀・)ノ
たぁーーーっくさん、お喋りして、笑ってバイバイ。
久々に、脚のスネがツッテ…Σ( ̄ロ ̄lll)
お見送り出来なくてごめんね。
何ヵ月ぶりだろ?
軽くツッテ終わったから安心したけど…
変な汗でた。(笑)

お隣の、ババさんが差し入れで頂いた【じゅんさい】を分けてくれた(*≧∀≦*)
数年前まで、食べる機会がないっていうか、あえて食べたいなって思わない食材だったけど…
O家で食べるようになって、今では好きな食べ物だよ。
Oパパが作る鍋もおいしいのー(*´∇`*)
今日は、ハジメテ【酢味噌】でいただきました。

いつもは、ぽん酢だけど…
酢味噌おいしいのー(*´∇`*)
じゅんさいを、仕事としてやってるらしく、とりたて新鮮なトゥルットゥルゥのでした?
ハツモノご馳走さまでした。

そして、夕食。
食べてたら…お友達のKさん登場したよ。
なぁーーんと、アツアツドリアを作ってきてくれました。
アレコレ食べたいものだらけで、ドリアは明日にしました。(ーー;)
その後ママも合流で、三人でアレコレ食べたよ。
やっぱり、ワイワイ食事は楽しいね。
Kさん、今日もありがとでした。
ママと、8時過ぎに帰っていったよ。
写真イマイチだけど…
ドリアだよ。
ラップ外すと…いい香りしまくりだから、このままパチリ。

まだかなり温かかったから、五口だけ食べちゃった。
おいしいのー(*´∇`*)
でも、ミートドリアの香りが寝る時間にプンプン…(ーー;)
明日に持ち越しです。
あーぁ、先にたべるんだったΣ( ̄ロ ̄lll)
今日の最大の失敗。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*jyunさんへ*
ごちそうさまでした♪
VFですよぉ~~~~~~。(笑)
超うけたね。

足はあの時だけで、もうつってないの。
酷くなくて一安心デス。

忙しいと思うので、無理しないでね。
息抜きに、おしゃべりしたいな~って思ったらブ~ンッて飛んできてね。

| shika | 2012/07/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ~~ww

CC CS・・・・あとなんだっけ?!

足、つっちゃっとけど。。。((ー_ー)!! いかがかしら。。

時間があったら、ヒョイとお邪魔するからねェ。

| jyun | 2012/07/09 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

