PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴。

また、点滴っこ。
昨日の当直が、前回もいつもshika に刺しまくりだったので…
手慣れてるから、一発OKだったのだ(*≧∀≦*)
今朝も大丈夫っぽい。

そして、お向かいのお婆ちゃんが退院だよ。
そしたら、shika にまでイタダイテしまいました。
美味しそうなアメちゃん。

ありがとです。

今日は、アルブミンの点滴だよ。
これって、高価なの?
部屋の人が言ってたけど。

利尿剤のラシックスも。
点滴のとこ、痛いーーッ。Σ( ̄ロ ̄lll)
って、思ったらアルブミン濃すぎていたいんだった。
別の点滴液で薄めながら入れたら、痛くなくなったよ。
あー、よかった。(*≧∀≦*)

売店に、シャーペンの芯買いに行ってこよーーっと。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*小梅母へ*
さっすが~~~~~~っ!
小梅母。
辛い思いでを思い起こさせてしまい、ごめんね。(笑)
そっか、やっぱし高価なんだぁ~。
前回も2週間くらい使ってたけど。

でも、確かになんでガラス瓶なんだろぉ・・・。
人間の血液からできてるって言ってたような???

またしばらくコレが続くけど・・・
涼しいからいいや。(笑)
小梅母も、沢山水分補給して暑さに負けないでね。

| shika | 2012/07/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

その昔・・・

ナースになりたての頃・・・ うっかり手を滑らせてアルブミンを落として割った私。先輩ナースに「あぁ~あ・・よりによって、そんな高いの割って・・・」って言われた(・・;)
「高いんやったらガラス容器にするなやっ!」って心の中で逆キレしたなぁ(爆

ほんっと、今年は不調だねぇ・・・
はやくすっきりすると良いね^^

| 小梅母 | 2012/07/08 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

