PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだよぉーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

またまた…
入院です。
超元気になって、一人で病院来たのにさ。

腎機能のクレアチニンが、4近くまで上がっちゃってた!Σ(×_×;)!
炎症反応も高かったけど、クレアチニンの数値に驚いてしまって覚えてないの。

思わず先生に「ショックだー。」って愚痴ってしまったよ。
先生も、shika 同様で今日は、元気だからこんな数値だとは思わなかったって。
ホントに、カラダの中は未知の世界だな。

リンダには、また寂しい思いさせちゃうことが心残り。
今日からパパさんいなかったから、夜遊びしたかったのにな。(笑)
何もかも残念。Σ( ̄ロ ̄lll)

支度して、夕方には病院です。
では。

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

