PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチお仕事。

調子がいいから、調子にのって…
溜まってるオーダーの中からストラップ作ったよ。(*≧∀≦*)
キレイだなー。

お友達への、贈り物だそうです。
沢山ありがとうござきました。
明日発送しますので、もう少々お待ちくださいね。

この他にも、渋いストラップも…(*^^*)

shika が寝込んでるあいだにも…
石が届いたりしてたよ。
早く見たかったけど、中々見れずにいたの。
インカローズの13ミリの大玉が、特に待ってたモノかなぁ?
赤みが強い石より、綺麗な白いラインの模様がついてるほうがshika の好みなの。
どんなブレスレット作ろうかなーー(*≧∀≦*)

他にも、スーパーセブンって石もなかなか渋いけど、すんごいパワーがある石なのよ。
好きなんだ。
画像には載ってないけど、3サイズ入荷しましたよ。
その他色々ヽ(・∀・)ノ
紫いろのチャロアイトも、メンズ用に大玉入荷しちゃつた。

明日も、調子よかったら少しお仕事しまーす。
なんか…
よさそうな気がするよ。
ただ、またお腹あたりから下半身の浮腫が酷くなって来てて…
カラダが重いな。Σ( ̄ロ ̄lll)
今日も、そんなにおトイレ行かなかったし…
やだな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

