PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよ。

今日も、朝早い時間は雨が強かったよー(ーー;)
今は8時すぎだけど、降ってないような?
外見てないから、分かんないけど…。(笑)

6時にパパに起こされた!Σ(×_×;)!
この前買ったノートパソコンの暗証番号なに?って。
そぉーいえば、教えてなかったな。(笑)
それでも、気を使ってしばらく考えてたらしいんだけど…
全然駄目だったみたい。
我が家ではもっともポピュラーな番号なんだけどさ。

それから、また寝てしまい今なんだけどね。
パパさん、今日から半月弱お外の国へお出掛けだって。
仕事関係の視察?だからスケジュールは決まってるらしい…Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家ではとしよりがイチバン元気で羨ましいな。
病気になられるよりは、ずーーーっとマシだけどね。(笑)
元気に帰って来ますようにー(*^^*)

shika の体調は、朝から腕が痛いながらもウゴク♪
昨日は痛すぎて動かせなかったのに。
昨日よりはいい感じ。
なんか、浮腫が出てきたのが気になるけど…
shika の主治医達って…
退院したshika は、元気に飛び回ってると思ってるんだろぉーなー(ーー;)
退院した翌日から不調の嵐なのにさ。
早くパワーアップしたいな。
パパさん、もうすぐお出掛け時間だから…
ソロソロ起きようかな。
あ…Σ( ̄ロ ̄lll)
ママ起きてると思ったら…
パパさん起こしにきたよ!Σ(×_×;)!
さすがママ。
自分のペースは崩さない?(*≧∀≦*)
まぁ、朝方までパパさんのニモツ整理してたんだろーな。
ゴクロウサマ。
今日から約半月、ユーーーックリ御過ごしくださいな。(笑)

shika も夜遊びしまくりたいけど、このカラダぢゃ、無理だなΣ( ̄ロ ̄lll)

あれ?
ママ起きた気配がないよ?
起こそぉーっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

