PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんより暗いな。

遅めの朝ごはん食べて始めてすぐに…
ちょこっと早めに、ねっちゃん出勤してきたよ。
今日は、ママさんお出掛けなのでツバサはお休み。
ねっちゃん、近所のコンビニでおにぎりセット買ってきてくれたよ。

コロッケ、ソーセージ、ゆで卵、からあげに、おにぎり二個ついて¥290というプチプラ。
shika は、お昼にイタダキマーース(*^^*)

shikaの体調は、良くはないけど血圧は70台だよ。
昨日よりはいいかな?って感じ。
アチコチ痛いけど、寝てばかりは居たくないんだよね。。。(ーー;)
今日のダンとリンダ。
リンダって、何でか分からないけど…
ダンに対してかなりの敵意を持ってるの(笑)
チョイ生意気な女子です。

ダンが、9月で14歳になると、リンダは3歳になるよ。
歳の差11歳ダーーヽ(・∀・)ノ

そんなお昼は、ユックリお料理したよ。
冷凍庫のシーフード使ってしまいたくて。
でも、残念なが、海老なかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、ホタテ、アサリ、イカ、ベーコン、キャベツ、しめじを投入ー(*≧∀≦*)

いいタイミングで、パパさん帰宅ぅ。
今日は、ウニちゃんと、鉄火巻きと帰ってきたよ。(笑)
今はウニって気分ぢゃないから…
鉄火巻きイタダキマーース。
なんか、これってシャリかなり少ないくて、マグロ多くない?

でも、なんか少ししか食べれなかったー(ーー;)
調子イマイチっぽいかも。

しかも、雨と雷がまたスゴいよ。
パパさん、今から歯医者なんて…悲惨!Σ(×_×;)!

パパに食べてもらったのは、まだしめじとキャベツが入る前のだよん。

あ、Oママの車が駐車場に入ってきたよー(*≧∀≦*)
あ、シチューおすそ分けしよぉーっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

