PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報。

昨日の午後Oママが、小野家に行く前に寄っていったよ。(*≧∀≦*)
丁度、起きてアイス食べてたんだ。(笑)
そしたらね、 その時もガリガリ君食べてたんだけど…
Oママからの差し入れも、だいすきなガリガリ君でだったよ。(笑)
でも、またすぐに帰ってしまったーΣ( ̄ロ ̄lll)
ホントに毎日ハードなOママです。
いつも、ありがとぉーーーーーー♪ヽ(´▽`)/

そーんな、今朝は…
雨です(ーー;)
お天気予報ビンゴー。
雷予報ビンゴー。
夜中けっこうスゴい雷が鳴り響いてたんだよ。
雷好きなshika としては、窓にへばりついて【雷鑑賞会】したかったけど…
身体中痛いので、一旦ベットに横になると、そう簡単に起きれないーΣ( ̄ロ ̄lll)
んで雷の音と地響きを体感しながら…
気付いたら寝てた。(*≧∀≦*)

リンダは、ドドドドドーーーーーーーン!!
ったスゴい雷の時だけ飛び起きてたのが、薄暗闇でもわかった。(笑)
でも、雷も花火も意外と平気かな?
我が家では昔から、あーちゃんが雷怖がるかな?

今朝起きてからも、雷なってるような?
雨はすごーーーく降ってるよ。
我が家の屋根って、雨の音ホトンドしなくて、ドア開けて雨降ってる!って気付く感じなんだけど…
今日の雨は強くて、寝てても「あ、雨だ!(ーー;)」って感じ。

でも、木や花たちは嬉しそうだねー(*≧∀≦*)

そういえば、夜中の3時半頃あまりにも両手が痛くなって…
元々痛いんだけど、目が覚めちゃうくらい(ToT)
幸いママまだ起きてたから、湿布貼りまくってもらったよ。
首のつけねから、両肩に向かっての前後周辺とかも…(ーー;)
早く、この痛みから脱出したいなぁー!Σ(×_×;)!

さてと…もう9時半になりそうだから、頑張って起きて朝ごはん食べよー(*≧∀≦*)
リンダも、起きるよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

