PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッター?

リンダ、ツバサのおやつ欲しいらしい…

ママさん、買い物行ったからツバサのお守り中なのよ。
また【カーズ】みてるよ。

この前もだったけど、かなりハマって見ててくれるから楽チン(*≧∀≦*)
今日も、お菓子とジュース持ってソファーで鑑賞会。

リンダ、おこぼれもらえたかなぁ?
あ、パパさん帰宅ぅ。
バトンタッチ(*≧∀≦*)
早速、メンズ二人でお外に行ったよ。

shika は、お薬が効いてるみたいでカナリ楽になった気がする。
脚の付け根周辺がメチャクチャ痛いときは、肩幅位に足を開いたままぢゃないと痛くて歩けなかったし、椅子から立つのも大変だったけど…
足幅がかなり普通っぽくなった。(^-^)v

丁度、痛み止め飲んで6時間位だから、もぉ一個今のうちに飲もうかな。
飲んで、また寝よう…(ーー;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

